

大切なトラ

久し振りでとら~
僕 今日 お星さまになったでとら~~~

朝 かーさんに りんごをもらったんだけど 食べれなかったでとら~
かーさん のぞいてくれたんだけど 僕のこと ねてるとおもってたでとら~
くしゅくししてたけど つらかったでとら~~
いつも かーさんの声がすると 眠くっても起きて 手に乗るでとら~
うまうま もらえるでとら~~
でも今日はげんきがなかったでとら~

なるなるちゃんが僕のこと見つけてくれたでとら~
みんなで 花をいっぱい僕の周りに飾ってくれて
ひま種も沢山 もらえたでとら~
なるなるちゃんが ぼくをお友達のハムと同じところにうめてくれたでとら~
ぼくは・・・幸せ

ごめんね~ きずいてあげられなくって 朝病院に行っていれば
こんなことに ならなかったかもしれないのに
とら ごめんね

7か月しか一緒にいられなかった でも ずっと忘れない
かわいいとら あたしの長男

4-4b.jpg

4-19c.jpg






