

プリティーなうさぎさんでちゅ~

こんばんはでちゅ~
みんなに会えてあたしもうれしいでちゅ~ ありがとうでちゅ~

今日もプリティーなうさぎさんと遊んだでちゅ~
トイレへ連れ込めばこっちのもんでちゅ~~
うっ・・・ 入れないでちゅ~

1-31a.gif


何とか入れたでちゅ~
あとは プリティーなうさぎさんだけでちゅ~
うさぎ「あ~れ~~~っ」

1-31b.gif


ちょっと狭いけど 何とか連れ込んだでちゅ~
今日はあたちの勝ちでちゅ~
やったでちゅ~

1-31c.gif


あたちは 疲れたので そろそろ ねるでちゅ~

1-31d.gif


あたちのプリティーなおちり!見たら ポチっと応援してくれでちゅ~
んじゃー おやすみでちゅ~ また明日でちゅ~


banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

初体験

みなさん~こんばんはでちゅ~~
今日も会いに来てくれてありがとうでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

ん?なんでちゅか?
おやつでちゅか?

1-30c.gif


ぬお~~ みかんでちゅ~~ はじめてでちゅ~~
かぷっ でちゅ~

1-30a.gif


うまうまでちゅ~
ごちそうさまでしたでちゅ~~

1-30b.gif


ごめんなさいでちゅ~
今、プリティーまうさぎさんとプロレスごっこしてるでちゅ~

1-30e.gif


なかなか手ごわいでちゅ~~
3回も倒されたでちゅ~

くそ~でちゅ~
でかくなって つよくなるでちゅ~
とりあえず 袋にためとくでちゅ~~~

1-30d.gif


明日は、絶対に勝つでちゅ~~
そんなあたちに応援よろしくでちゅ~~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

いつもとおなじでちゅ~

こんにちはでちゅ~ いつも見に来てくれてありがとうでちゅ~
今日も元気でちゅ~

寝起きな顔でごめんでちゅ~
歩くのもの のっそりでちゅ~

1-29a.gif


だから・・・でかいでちゅ~
たべにくいでちゅ~

1-29b.gif


今日もプリティーなうさぎさんと遊んだでちゅ~

1-29c.gif


今日も楽しかったでちゅ~
明日また会うでちゅ~
今日もポチっと応援してくださいでちゅ~ ありがとうでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

毛糸玉じゃーないでちゅ~

こんばんはでちゅ~
いつも見てくれてありがとうでちゅ~
あたしは元気でちゅ~~

何だかわかるでちゅか?
むふふでちゅ~

1-28d.gif


あたちでちゅ~ 毛糸玉みたいでほわほわでちゅ~
あったかいでちゅ~
寒い日には抱っこして寝たいとよく言われるでちゅ~

実は バナナチップをガブーーーー でちゅ~

1-28c.gif


おいちいでちゅ~

なんでちゅかーー????!!??
とても プリティーでちゅ~~
ちゅっちゅちゅっちゅ しちゃったでちゅ~

1-28a.gif


おほほほほっ
いやでちゅわ~
ただ かじってただけでちゅ~


1-28b.gif


まだまだ。。おこちゃまでちゅ~~
そんなあたちに 応援のクリックおねがいするでちゅ~ ありがとうでちゅ~
みんなも風邪ひかないように、あったかくしてねるでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

でかすぎるでちゅ~~~

みなさんこんにちはでちゅ~
いつも来てくれて あたちはうれしいでちゅ~ ありがとうでちゅ~

今日のおやつはいちごでちゅ~
でかすぎて 食えないでちゅ!!

1-27a.gif


たく かーさんは何を考えてるでちゅ~
もう少しあたちのこと考えろーーーでちゅ~~

1-27b.gif


はっはっ半分でちゅか~~~~~!!
でも、食うでちゅ~
おいち~でちゅ~

1-27c.gif


ごちそうさまでちゅ~
まんぞくでちゅ~~~
また明日も食べたいでちゅ~~

にゃはっ でちゅ~

1-27.gif


では~さいなら~また明日でちゅ~~

今日も応援してくださいでちゅ~ ありがとうでちゅ~~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ピンポン玉・・・でちゅ~~

こんにちはでちゅ~
今日も見に来てくれてありがとうでちゅ~
元気でちゅ~

ガリガリガリガリ~
なんでちゅか?

1-26a.gif


ピンポン玉みたいって、失礼しちゃうでちゅ~
ん?おやつの時間でちゅか?

1-26b.gif


はやく くれでちゅ~~

1-26c.gif


今日はちっちゃくしてくれたでちゅ~
ありがとうでちゅ~ たべやすいでちゅ~

1-26d.gif


もう、撮らないでくれでちゅ~ 
後ろ向くでちゅ~

1-26e.gif


今日も応援よろしくでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

おばけかもでちゅ~

みなさん。。こんにちはでちゅ~
いつも見に来てくれてありがとうでちゅ~
あたしは元気でちゅ~

こんな昼間におばけなんていないでちゅ~

1-25c.gif


え!あたちでちゅか!!
ちがうでちゅ!
ん、言えばいいでちゅか。しょうがないでちゅ~
「 お~ば~け~だ~ぞ~ でちゅ~~~」
何をいわせるでちゅか!
意味わからんでちゅ~

かーさんには付き合いきれんでちゅ!
運動でちゅ~
はしるでちゅ~~

1-25a.gif


なんでちゅか!
そんなに撮っても 走ってるとこはきれいに撮らせないでちゅ~

1-25b.gif


まー かーさんもがんばるでちゅ~
あたちは、もうちょっと走るでちゅ!
また明日会いましょうでちゅ~

いつも応援ありがとうでちゅ~ クリックありがとうでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

いじめないでくださいでちゅ~

みなさん こんにちはでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

えーと
昨日夜中に かーちゃんからいじめられたでちゅ!
あっ ほっぺたが 大きいのは気にしないで下さいでちゅ!

1-24a.gif


だーかーらー 食べにくいんでちゅ!
笑ってないで小さくしてほしいでちゅ~

1-24b.gif


なかなか もてないでちゅ~
やっとでもてたでちゅ~
ガリガリガリ~~

1-24c.gif


も~~~~~でちゅ~
食えんでちゅ!

1-24d.gif


かなしいでちゅ・・・
かーさん笑ってるでちゅ…

1-24e.gif


もういいでちゅ!
一人でがんばるでちゅ!

でも、結局手で持てなかったから かーさんにたべさせてもらったでちゅ~
最初っから食わせろーーといいたいでちゅ~

こんなあたちにポチっと応援してくださいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

すねるでちゅ~~

こんにちはでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

なにするでちゅ~

1-23a.gif


いやでちゅ~ でるでちゅ~

1-23b.gif


かーさんやめてくださいでちゅ~
もう すねるでちゅ~

1-23c.gif


たべるでちゅ~
まんまる背中でちゅ~ 

1-23d.gif



いつもありがとうでちゅ~ 今日も応援よろしくでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

これは!なんでちゅか??

こんにちはでちゅ~
今日も元気でちゅ~

なんでちゅ~
まだねむいんでちゅ~

1-22a.gif


おやつの時間でちゅか?
これは!!なんでちゅか??
がぶっ
たべれないでちゅ~

1-22c.gif


今日はアーモンドでちゅ~
おいしいでちゅ~

1-22b.gif


写真撮った後、また没収されたでちゅ~
もっとたべたかったでちゅ~

いつも応援ありがとうでちゅ~ クリックよろしくでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

バナナチップもっと食べたいでちゅ~

こんにちはでちゅ~
今日も元気でちゅ~

今日はかーさんにバナナチップをもらったでちゅ~
ガリガリ~~
おいしいでちゅ~

1-21a.gif


大きくて食べにくいでちゅ~~
ちょっと休憩でちゅ~~

1-21c.gif


なにするでちゅか~~~
まだたべたいでちゅ~~

1-21d.gif


あともう少しだけ食べたいでちゅ~
おねがいでちゅ~ 

1-21b.gif


今日も応援のクリックよろしくでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

どこにいるかわかるでちゅか?

こんばんはでちゅ~

どこにいるかわかるでちゅか?
むふふでちゅ~

1-20b.gif


ここでちゅ~

1-20a.gif


今日はかーさんが家の掃除をしてくれたでちゅ~
床材を沢山入れてくれたでちゅ~
もぐれるからうれしいでちゅ~

なんでちゅか!
写真とるだけでちゅか!

1-20c.gif


にげるでちゅ!
いかせてくれでちゅ~~

1-20d.gif


そのまま家に戻されたでちゅ~
ちゅ~

今日も応援よろしくでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

目を細めてご覧くださいでちゅ~

こんばんはでちゅ~

今日も ボケボケな写真でごめんでちゅ~
目をほそ~~~くして 見てくださいでちゅ~
もっと きれいに撮ってほしいでちゅ~

1-18a.gif


ん?おやつでちゅか??
はやく たべたいでちゅ~

1-18d.gif


鼻がきれてるじゃーないでちゅか!
ちゃんと 撮ってくださいでちゅ~
もうねるでちゅ!
あしたはちゃんと とってくださいでちゅ!

1-18c.gif


ちょっと部屋が狭くなったでちゅ~

1-18b.gif


いつも応援ありがとうでちゅ~
今日もポチっとよろしくでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

そんなに見つめられると 困るでちゅ~

みなさん こんにちはでちゅ~ 見に来てくれてありがとうでちゅ~
今日はいいお天気でちゅ~

かーさん なんでちゅか?
あそんでくれるんでちゅか?

2008-1-18a.gif


あみーゴちゃんでちゅ~
そんなに見つめられると 固まっちゃうでちゅ~

2008-1-18b.gif


もうおわりでちゅか・・・
じゃー たべるでちゅ~
えさ入れに入れなくなりそうでちゅ~
でぶったでちゅ~

2008-1-18c.gif


ガリガリガリ~
かーさんににんじんをもらったでちゅ~
もう少し小さく切ってほしいでちゅ~
たべにくいでちゅ~

2008-1-18e.gif


今日も応援おねがいでちゅ~
ありがとうでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

くるみおいちいでちゅ~

こんにちはでちゅ~ いつも見てくれてありがとうでちゅ~
今日は寒いでちゅ~ 
あったかくして出かけないといけないでちゅ~

今日はかーさんに胡桃をもらったでちゅ~
うまいでちゅ~

1-17a.gif


ガリガリガリ
やっぱり食べると眠くなるでちゅ~

1-17b.gif


横向きで ねてるでちゅ~~

1-17c.gif


ぶさいく・・・ 言わないでくださいでちゅ~
半目開きで寝てるあたしに応援よろしくでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

掃除の時間でちゅ~~

こんにちはでちゅ~~
今日も元気でちゅ~
元気があれば何でもできるでちゅ~~

ん????
なんでちゅか?

1-16b.gif


掃除の時間でちゅか・・・
わかったでちゅ~
でるでちゅ~

1-16a.gif


しかたないでちゅ~
ご飯でも食べるでちゅ~

1-16c.gif


おっとっと~倒れそうでちゅ~
あぶねーあぶねー でちゅ~

今日も応援おねがいしますでちゅ~ ありがとうでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

あたちの一日でちゅ~

こんばんはでちゅ~
今日は何してたか知りたいでちゅか?

まずはたべるでちゅ~

1-15b.gif


えさ入れに入ってたべてるでちゅ~
お行儀悪いでちゅ~ 
そんなのかんけいね~~でちゅ~

1-15a.gif


かーさんがキャベツをくれたでちゅ~
もういらないでちゅ~~
おなかいっぱいでちゅ~

1-15c.gif


ねるでちゅ~
この体勢がきもちいいでちゅ~
ムニャムニャでちゅ~

応援よろしくでちゅ~ ありがとうでちゅ~~ 
banner_02.gif

b_04.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

脱出成功でちゅ~~

今日も元気でちゅ~
昨日はさむかったでちゅ~

かーさん 遊んでくれるんでちゅか?

1-14a.gif


いやーーーーでちゅ~~~~~
なにするでちゅ~~

1-14b.gif


がんばって~がんばって~でるでちゅ~~

1-14c.gif


脱出成功したでちゅ~
体重みせないでちゅ~
4gも太ったでちゅ~

太ったあたしに応援よろしくでちゅ~~
banner_02.gif

b_04.gif

                  

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

はずかちいでちゅ~~

今日もげんきでちゅ~~ 訪問ありがとうでちゅ~
みんなは元気でちゅか?

1-13a.gif


ん??なんでちゅか?

1-13b.gif


なんかくれるんでちゅか??
写真を撮るだけでちゅか・・・
しょぼんでちゅ~

1-13c.gif


も~でちゅ~
砂場で遊ぶでちゅ~
シャカシャカシャカ~~
砂が外に出ちゃうでちゅ~ 

ちょっと~ おしり 撮るなんて 恥ずかしいでちゅ~~

あたちのおしり見た人!応援よろしくでちゅ~^^
banner_02.gif

b_04.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ガリガリガリ~

ガリガリガリガリ~~

1-12a.gif


ガリガリガリ~~

1-12b.gif


ほっぺがいつもより膨らんでまちゅ~
ガリガリガリ

1-12c.gif


まだ撮るのでちゅか~
そろそろ ねむいでちゅ~

1-12d.gif


むにゃむにゃ~ 夢の中でちゅ~

みんなのクリックのおかげで順位があがってるでちゅ~
うれちいでちゅ~
今日もポチっとクリックしてくださいでちゅ~ ちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

りんごおいち~でちゅ~

こんにちはでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

1-11a.gif


ずーと 家の外をのぞいてたら 
おかーちゃんが手を出してきたので、のってみたでちゅ~

1-11b.gif


りんごをもらったでちゅ~

1-11c.gif


おいち~でちゅ~
今日も応援よろしくお願いしますでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif





テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

なんでちゅか~

1-10a.gif


ん??

1-10b.gif


なんでちゅか~
またカメラでちゅね~
近づいて見るでちゅ~

1-10c.gif


ボケボケな写真でちゅ~

ポチっと 応援してくださいでちゅ~
順位があがってきたでちゅ~
ありがとうでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif



やっぱりねむいでちゅ~

2008-1-9b.gif


こんばんはでちゅ~
かーちゃんがいつも写真を撮ってくれるんだけど、動きが早くってボケボケな写真しかとてなかったみたいでちゅ~
今日はリンゴをおやつにたべたでちゅ~
おいちかったでちゅ~
リンゴ食べたら眠くなったでちゅ~

2008-1-9a.gif


おやちゅみでちゅ~~

ちゅ~で、日記書くのつらいでちゅ~(笑
banner_02.gif

b_04.gif



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

あたらしいお家♪

今日はとーちゃんと、かーちゃんが新しいお家を買ってきてくれたでちゅ~
とても広いでちゅ~
夜たくさん暴れても大丈夫でちゅね~

2008-1-8a.gif


なれるまでじかんかかるでちゅ~
ちょっぴり 不安でちゅ~

2008-1-8b.gif


とりあえず もぐるでちゅ~~

2008-1-8c.gif


もっともぐるでちゅ~~

2008-1-8d.gif


今日体重をはかってもらったら21gでちたー

ポチっと応援よろしくでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

今日もねむいでちゅ~

1-6b.gif


きょうもねむいでちゅ~

1-6c.gif


なんでちゅか~
まだまだ ねむいのでちゅ~


banner_02.gif

b_04.gif


今日は人参と小松菜の茹でたものを手であげてみた。
昨日から身体をポリポリかきむしってたので、床材があわなかったのかな~と思い(買ってきたものの中に、ホッチキスが入ってたのにはびっくり!)、違うものを買ってきて敷き直した。
今はいいみたい。
まだびくびくしてて、慣れるまでには時間がかかりそう~

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

夜ははげち~の

1-5c.gif


朝みんなが起きてきたら、おうちの外が散らかってたみたいで・・・
迷惑をかけましたでちゅ~~
でも、夜はたのしいでちゅね~

1-5a.gif


そうそう、お家を買ってもらったでちゅ~
なかなかいい感じ?でちゅ~

1-5b.gif


今日もご飯がおいしいでちゅ~

かわいい~って思ったら ぽち~

banner_02.gif

b_04.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

はじめまちて~ ココでちゅ~

1-4b.gif


はじめまちて、ココでちゅ~
あたちは女の子。12月1日うまれでちゅ~~
今お食事ちゅ~
好きな食べ物は ひまわりの種でちゅ~
昨日、chococoさんの家の娘になりましたでちゅ~
みなさんよろしくでちゅ~

1-4.gif


ちょっと眠たくなってきたでちゅ~
お休みでちゅ~

1-4a.gif


あたちのことかわいいな~~~と思ったら 応援ちてネ^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

